2007年11月17日土曜日

パチンコ必勝法

さて第一回目のギャンブル必勝法はパチンコです。パチンコにおいては私はすでに必勝法をマスターして実践済みですので間違いなく必勝法ということができると思います。パチンコにおける必勝法というのは常勝できるわけではありませんがトータルで見れば勝つ事ができるということなんです。時給計算もしっかりとでき上手い人なら時給三千円以上も可能です。しかしパチンコの必勝法を実践するのは並大抵のことではなく、軍資金と時間が大量にかかります。ですからなかなか必勝法というのを聞いても、実践出来ずに終わってしまうのです。後確率計算もしないといけないですしね。パチンコにおける必勝法というのは、「よく回る台で終日粘り倒す」これだけなんですがなかなか実践するのは難しいんです。難しいのも身を持って経験済みですので^^;最低一ヶ月くらいは毎日うたないと実感できないでしょう。私は二年程打ち続けましたが、間違いなく言えることは、身体がボロボロになります^^;くれぐれもご注意を(笑

0 件のコメント: