2007年11月20日火曜日

今日は競艇

はい競艇必勝法を今回は考えてみたいと思います。基本的には国営ギャンブルには必勝法というものは存在しないというのが、定説ですがそれでも人はそれ(必勝法)を求めてやみません。では競艇の必勝法とは何でしょうか?確立競艇場にもよりますがインコース特に一コースをとった選手の勝率は非常に高いものがあります。そして強い選手がインコースに入れる条件が調った時かなり高い確率でその選手は勝ちます。ただ競艇は先輩後輩の関係が非常にコース取りにも関係してくるのですが…。そうしたレースだけをおいつづければ必勝法に近いものができるかと思います。ただやってるとそのレースだけというのが非常に難しいんですがね。ただ競艇は長年やればやるほど勝率はあがるでしょう。一年やそこらでマスターできるほど競艇の世界は甘くないですよ。

0 件のコメント: