2007年11月18日日曜日

麻雀編

さておつぎは麻雀必勝法はあるのか?なんですね…。確かに麻雀で勝ち続ける人はいますよね、そう玄人(バイニン)です。彼らの必勝法とはつまりイカサマです。私も以前雀荘に入り浸っていた時にバイニンをみましたが、(実際に打った訳ではないですが)まったく素人目では何かやってるなんてわかりませんでした^^;こう考えると確かに麻雀では必勝に近い人達はいますよね。しかし技術を身に付けるまでの修練はハンパなものではないでしょう。しかも見つかったら大変なことになっちゃいますしね。麻雀においては必勝法はあるが、実践するのは大変なハードルがあるって感じですかね^^麻雀自体も悲しい事に以前に比べるとずいぶんやる人減りましたよね…。

0 件のコメント: