2007年11月22日木曜日

スマートボール必勝法

さてスマートボールってご存知ですか?もう四半世紀以上前に流行った。ギャンブルというにはあまりにもささやかなゲームなんですけども、ゲーム形式はよくゲームセンターにあるピンボールに似ています。そのスマートボールで必勝法を持っていたのがうちの親父です。これはとにかく指先の感覚勝負なんですが、親父の必勝法は引っ張る長さをはかって玉のとびぐあいを調整するという古典的ですが、抜群の威力を発揮する必勝法なんですね。今でも地方へ行けば見かけますので、ぜひやってみましょう。勝ってもタバコくらいのものですけど、実際に私の同級生が大学くらいの時に勝っていたのですよ^^今回は昔を懐かしむ必勝法でした。

0 件のコメント: